LT-BLOGの日記

LT-BLOGの日記

子育て、自転車、整体を中心に綴る雑記ブログ

miniクロスオーバー が欲しい

f:id:LT-BLOG:20210207135429j:image

ミニクロスオーバーF60 ALL4

めちゃくちゃカッコいい

f:id:LT-BLOG:20210207135530j:image

国産車では見ない内装

こんな車に乗れたらいいなー

 

私は妻と小学生の2人の子供がいる

普通ならワンボックスカーを買うはず。

 

使い勝手がいいからなー。

いきなりミニ買ったらどうなるかな。ふふふ。

 

人生いつ死ぬかわからないし、欲しい時に欲しい車に乗るのもありかなと思う。

 

しかし、輸入車は壊れやすいと聞く。

それはminiであっても例外ではない。

 

窓ガラスの開閉不良や、オルタネーターなどの発電系、ウォーターポンプ、エアコンユニットの不具合…。

 

ネットで検索すると、よくこんなワードが出てくる。

 

やっぱ壊れやすいのかな?

 

数十万単位の修理費が頻発したら、流石に維持できない。

 

欲しい…。でも怖い。でもカッコいい。怖い。

 

思考が堂々巡り。

 

あー悩ましい。