LT-BLOGの日記

LT-BLOGの日記

子育て、自転車、整体を中心に綴る雑記ブログ

カプセルコーポレーションのようだ

車の展示場に行って、

すごい家を見つけた。

f:id:LT-BLOG:20210114002615j:image

出典:EZHOME JAPAN 株式会社TCL

https://ezdome.jp

なんだコレ?!

まるでカプセルコーポレーション…。

 

ブルマが持ってる、ホイポイカプセル

から出てきそうな家じゃないか!?

 

f:id:LT-BLOG:20210114003408j:image

出典:EZHOME JAPAN 株式会社TCL 

https://ezdome.jp

中に入ってみると、おしゃれ空間が

広がっている。

2、3人でも充分過ごせる空間だ。

(写真撮り忘れたのでHPから拝借)

 

イージーというだけあって、

たった60分で建てられるらしい。

庭にプレハブハウス置くなら、

こっちの方がなんだかオシャレ。

 

f:id:LT-BLOG:20210114003951j:image

今の時代にすごくフィットしそうな予感。

・テレワーク

・キャンプ

感染症隔離施設

医療機関への提供は助成金交付対象

 (2021年1月現在)

 

車を見に行ったのに、こっちの方にばかり

夢中になってしまった。

 

どうもこういう基地的なものにすごく

憧れがある。年齢はすでにおっさんだが、

いまだに秘密基地が欲しい。

 

無意味にエアガンとか並べたいし、

作戦会議とかしたい。

 

こんな家を車に積んで(バラバラにできる)

各地を転々と旅できたら楽しいだろうなぁ。

 

ブルマの家っぽいと思っていたけど、

よく見たら悟空がナメック星まで

乗って行った宇宙船に似てるわ。

f:id:LT-BLOG:20210114010816j:image